デイサービスはぁと

お知らせ

令和3年1月30日(土)に当施設ご利用されている利用者様から新型コロナウイルス陽性者が確認されました。
保健所と市役所と連携を取りながら、陽性者と同じ日に利用されていた利用者様(53名)と職員(28名)のPCR検査を実施致しました。PCR検査結果がわかるまで2月3日(水)と4日(木)を休業致しました。
4日(木)の検査結果で全員の陰性が確認され、5日(金)から営業再開しております。

再開にあたり、保健所からは濃厚接触者はおりませんでしたが、当社の対応として職員1名と利用者様3名が陽性者と接していたため、職員は2週間の自宅待機としました。また、3名の利用者様は2週間の送迎や入浴など他の利用者様とは別に個別対応とし、別室で対応させて頂いております。2週間後にPCR検査を再度行い、陰性であれば通常利用へ変更させて頂きます。また、職員も業務再開していきます。

今回の件で、皆様には大変ご心配をお掛け致しましたが、今まで以上に感染予防を万全に徹底して安全・安心な施設運営をしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社Ann
代表取締役 今川 裕規

デイサービスはぁと
施設長 池田 信二


デイサービス はぁと
〒444-0406
愛知県西尾市一色町対米船原61-1
TEL : 0563-77-2221
ご利用対象者
介護保険被保険者証をお持ちの方(要介護1〜5の方)
送迎対象地域
西尾市・西尾市近郊
ご利用可能なサービス
日常生活の介護・食事サービス・入浴サービス・機能訓練・生活相談・送迎・その他自立への支援
ご利用可能日
9:20〜16:30

※ 受付時間 8:30〜17:30
※ 祝日もご利用いただけます
※ お休み:日曜・年末年始(12月31日〜1月3日)