デイサービスはぁと

はぁとブログ


こんにちわ!

5周年の記念イベントで12月3日(火)と4日(水)は、
お昼の時間に「ぶりの解体ショー」を実演で行いました。
厨房の魚国総本社の部長さんに来て頂き、実演して頂きました。
利用者様も目の前で見れてとても喜んでいました。
ぶりの説明や包丁の使い分けやテクニックなど話ながら手際よくさばいていました。
中には、「私も昔、魚をさばいてわー」や「上手にやるなー」など
会話をしながら、皿に盛り付けた時は歓声が上がりました。

なんて言っても見るより食べることの方がよく、
おかわりする方もたくさんいられました。
「新鮮なぶりを食べることができて、よかった~」っておっしゃっていました。
帰りの送迎の時も、家族へ
「今日は、ぶりの解体ショーがあり、ぶりの刺身を食べたよ」って自慢している方もいました。

令和元年12月1日で、デイサービスはぁとは5周年を迎えることができました。
皆様のご支援のおかげてここまで来ることができました。
今後も、新しいことの挑戦しながら、利用者様が笑顔で元気になれるように
全力でサポートしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

※最後の写真は、現在、はぁとへ通っている利用者様とスタッフの笑顔の写真です。
施設内に掲示しています。

施設長



デイサービス はぁと
〒444-0406
愛知県西尾市一色町対米船原61-1
TEL : 0563-77-2221
ご利用対象者
介護保険被保険者証をお持ちの方(要介護1〜5の方)
送迎対象地域
西尾市・西尾市近郊
ご利用可能なサービス
日常生活の介護・食事サービス・入浴サービス・機能訓練・生活相談・送迎・その他自立への支援
ご利用可能日
9:20〜16:30

※ 受付時間 8:30〜17:30
※ 祝日もご利用いただけます
※ お休み:日曜・年末年始(12月31日〜1月3日)